トップ > 記事一覧 > 【大好評ご来場御礼!】第1回 余市オープンハウスイベント終了しました!(22年2月11~13日)

【大好評ご来場御礼!】第1回 余市オープンハウスイベント終了しました!(22年2月11~13日)

この度、余市町に完成した住宅日和のモデルハウスにて、初となるオープンハウスイベントを開催しました!

開催間際の告知だったにもかかわらず、町内外からたくさんの方にご見学にお越しいただきました。お礼申し上げます!

 

イベントの様子やご来場いただいた方のお声など、ご紹介いたします。

 

_________________________

☆お知らせ

「住む人の暮らしに優しい住宅」を施工しています。

2022年2月、余市にモデルハウスが完成しました。

>詳細はこちら<

_________________________

 

住宅日和 余市オープンハウスイベント

 

イベントは、余市町栄町28-39に新築した弊社のモデルハウスにて開催いたしました。

 

 

モデルハウスは、国道5号線から入ってすぐのところにあります。

入り口にのぼり旗を立てていますので、来週以降もこちらを目印にいらしてください。

 

 

開催期間中の3連休、余市らしい素晴らしいお天気に恵まれました!

リビングや2階の寝室・浴室などから見える海も、こういう天気の日は格別です。

 

気になる住宅の内部はこちら!

 

ご来場いただいた方のご感想

 

この3連休では、余市町内外から7組のご来場をいただきました!

事前情報もなく、急なお知らせだった中、ご興味を持っていただき感謝です。

 

見学いただいた方のご感想を、一部紹介させていただきます。

 

「”エアコン1台で暖かく、光熱費が安い”というのを疑って来ましたが、本当でした」

 

「よくある規格住宅ではなくて自由度が高く、エアコン1台で冷暖房ができることに加えて、標準価格に含まれているものが十分満足できるものでした。これで想像よりも価格が抑えられていてびっくり!」

 

「海の景色が綺麗で、癒やされました」

 

特にご来場くださった皆さまが口を揃えておっしゃっていたのが、「エアコン1台なのに、こんなに暖かいなんて」ということでした。

 

☆人気の関連記事

年間冷暖房費5~6万円台!高気密高断熱×オール電化の【全館空調】電気代事例大公開!

【坪数別(30坪~42坪)】住宅日和の新築注文住宅の建設価格一覧…「施工費用内訳」全て公開しています

北海道で全館空調、電気代はどれだけかかる?計算式方法と事例をご紹介【コンフォート24】

 

百聞は一見にしかず、2月は毎週土日にオープンハウスを実施しますので、ぜひ足をお運びください!

事前ご予約の上、ご来場いただいた場合のプレゼントも同じ内容です!

 

次回オープンハウスイベントのお知らせ

 

【会場】

余市町栄町28-39

*カーナビなど、住所を入力しても場所が表示されない場合があります。国道5号線「鶴亀温泉」さんを目印にお越しください

 

【詳細情報】

  • 日程:2月19~20日、26~27日(各土日)
  • 場所:余市町栄町28-39
  • 時間:10~16時
  • 来場方法:事前予約をおすすめいたします(ご来場プレゼントの条件です)
  • 当日のお問い合わせ:0120-832-836

 

【ご来場プレゼント】

 

事前予約にてお申し込みの上ご来場の方に、「JCBギフト券3,000円分」をプレゼントいたします!

(ご来場時、アンケートへのご協力をお願いいたします)

 

事前お申し込みはこちらから(Googleフォームが開きます)

 

余市モデルハウスについて

 

穏やかな日本海の目の前、山々も見渡せる抜群のロケーション。

小樽から30分、札幌から高速道路で1時間と通勤圏内でありながら、自然豊かでのどかな雰囲気を存分に感じられるのは、余市ならではの良いところです。

 

夏の海、最高ですね

 

JRやバスなどの交通機関が充実しているのも嬉しいポイント

 

コロナ禍の影響もあり、お仕事がリモートワーク中心になった方も多いと聞きます。

都市部でも良いですが、せっかく場所を選べるのですから、余市のような自然が豊かな場所を拠点にしてみるのも良いかもしれません。(新千歳空港までも、高速で1時間半~2時間あれば到着します)

 

余市モデルハウスのリビング。キッチンから海を臨む

 

余市モデルハウスの特徴は、ロケーションが良いだけではありません。

北海道でも導入実績がどんどん伸びている、新時代の冷暖房「全館空調システム」を搭載しています。

オール電化(スマート電化)の冷暖房なので、ガスも灯油も一切使いません。床暖房でもありません。

 

弊社・住宅日和では2015年からこの「全館空調システム」の導入をいち早く始め、最適な家づくりの研究を重ねてきました。

その結果、24時間家の隅々まで快適でありながら、年間光熱費の月平均が15,000円台という住宅を次々と作ることが出来ています。

 

☆「全館空調システム」について、詳しくはこちらの記事をご覧いただけたらと思います。

【35年で420万円】「オール電化+全館空調」で光熱費が安くなるケース続々!住宅日和だからできる理由

 

 

余市(後志管内)では、まだまだ珍しい全館空調システム。

ぜひ、この機会にご体感をいただければと思います。一歩足を踏み入れていただいた瞬間に、違いがわかるはずです。

 

☆JCBギフト券3,000円ももらえる事前お申し込みはこちらから(Googleフォームが開きます)

 

 

☆お知らせ

北海道新聞 さっぽろ10区 小野高秀 住宅日和 札幌 北区 東区 石狩市 新築注文住宅 シックハウス対策 高気密高断熱 ゼオライト

【お知らせ】2021年5月25日(火) 北海道新聞「さっぽろ10区(とーく)」に住宅日和が掲載になりました!

 

【株式会社 住宅日和】

▫オフィス:札幌市北区あいの里1条6丁目2番2号 ネオ・シティーあいの里Bステージ2号棟1F

▫︎Webサイト:https://j-hiyori.com

▫︎Tel:0120-832-836

▫Instagram:住宅日和(@jyutakubiyori)

 
 

◇住宅日和のコンセプト

私たちがお売りするのは、”家”ではありません。

“家で過ごす、何気なくも大切な家族の日常”です。

そのために、「健康住宅」をつくることにこだわり続けています。

カテゴリー

アーカイブ