トップ > 記事一覧 > 【坪数別(30坪~42坪)】住宅日和の新築注文住宅の建設価格一覧…「施工費用内訳」全て公開しています
住宅日和 新築注文住宅 一戸建て 費用 内訳 坪数 ローン 札幌

【坪数別(30坪~42坪)】住宅日和の新築注文住宅の建設価格一覧…「施工費用内訳」全て公開しています

新築住宅購入の検討時、何より気になるのが「費用」の面だと思います。

何坪の家だといくらで建つのか、土地と合わせるといくらになるのか、その場合月々の支払いはいくらになるのか……はもちろん、総額で提示された金額がどういう内訳なのか、というのも気になりますよね。

 

住宅日和ではお客さまに安心して検討していただけるよう、新築注文住宅を建てるのに必要な【建設費用】とその内訳を全て公開しています!

土地代と合わせて簡単に、安心してシミュレーションが出来ると思います。

 

【お知らせ】

住宅日和の家づくりについて(代表インタビュー)

 

住宅日和の新築注文住宅【建設費用】一覧(坪数別、30坪~42坪)

 

当社でお作りする住宅の建設費用、総金額はこちらです!

 

住宅日和 新築注文住宅 一戸建て 費用 内訳 坪数 ローン 札幌

 

30坪~42坪のパターンでご用意しています。

一番注目いただきたいのは右端の「総金額」で、こちらが住宅の建物を建てるのに必要な費用の全てです。これ以上の金額がかかることはありません(後述の「外部分水・道路横断排水」「杭打ち工事」およびその他オプション料金は、現地調査・お打ち合わせの結果次第で追加になります。またこの他に、住宅ローン及び不動産取得にかかる諸費用などが別途必要です)

 

本体附属設備……「全館空調システム」「ゼオライト」など全て込みでこの価格!

 

当社は、どのハウスメーカー・工務店よりも「住む人の体に優しい住宅」にこだわりを持っています。

家族みんなが健康でいられることこそ、何気なくも幸せな毎日を過ごすために最も必要なことだと思うからです。

 

全館空調「コンフォート24」北海道での導入時のポイント…エアコン1台で24時間365日室温をキープ

 

そのために、当社では全館空調システム(全館空調システムは床暖房と空気暖房が一体化しているものです)や、湿度調節&有害化学物質吸着の内装仕上げ材「ゼオライト」など、家族の健康を守るための設備をたくさん搭載しています。

それが、先程の図の「本体附属(水色塗り)」の欄の項目です。以下が、その詳細です。

 

住宅日和 新築注文住宅 一戸建て 費用 内訳 坪数 ローン 札幌

 

加工項目の金額についても、明確にお示し出来ます。これ以上かかることはありません。

ちなみに、この中にパナソニックの最新型システムキッチンや給湯器なども含まれています。

健康を追求する住宅でありながら、日々の暮らしが便利に、豊かになることももちろん忘れません!

 

その他……オプション料金について

 

住宅日和 新築注文住宅 一戸建て 費用 内訳 坪数 ローン 札幌

 

基本料金に含まれない、オプション料金についてのご説明です。

フローリングを無垢材に変更する場合は、1坪あたり10,000円が追加になります。照明器具は、定価よりもお得なお値段で取り付けまで可能です。

 

「外部分水・道路横断排水」は、住宅を建てられる場所の状況により追加の工事が必要となります。

また「杭打工事」も、現地での計測後に必要な杭の深さが決まるため、それによって金額が決定されます。

 

 

住宅日和のモデルハウス、公開中!

 

当社のモデルハウスを、現在北区・篠路で現在公開中です。

全館空調システム、ゼオライトなど、とことん「体に優しい住宅」にこだわった家づくりを、ぜひご体感ください。

 

モデルハウス 住宅日和 札幌市北区 工務店 健康住宅 新築 注文住宅 ゼオライト 篠路

 

新型コロナウイルス対策のため、現在は原則土日のみの公開で、各日最大2組だけのご案内としております(十分な換気のため、2組ご案内の場合も1時間以上インターバルを開けています)

ご見学の場合は事前予約をお願いしておりますので、恐れ入りますが下記の電話番号までお問い合わせをお願いいたします。

0120-832-836(水曜休み)

 

☆お知らせ

北海道新聞 さっぽろ10区 小野高秀 住宅日和 札幌 北区 東区 石狩市 新築注文住宅 シックハウス対策 高気密高断熱 ゼオライト

【お知らせ】2021年5月25日(火) 北海道新聞「さっぽろ10区(とーく)」に住宅日和が掲載になりました!

 

【株式会社 住宅日和】

▫オフィス:札幌市北区あいの里1条6丁目2番2号 ネオ・シティーあいの里Bステージ2号棟1F

▫︎Webサイト:https://j-hiyori.com

▫︎Tel:0120-832-836

▫Instagram:住宅日和(@jyutakubiyori)

→当社の施工事例を発信中です!

 
 

◇住宅日和のコンセプト

私たちがお売りするのは、”家”ではありません。

“家で過ごす、何気なくも大切な家族の日常”です。

そのために、「健康住宅」をつくることにこだわり続けています。

カテゴリー

アーカイブ