トップ > 記事一覧 > 年末のご挨拶-住宅日和に関わってくださる皆様へ

年末のご挨拶-住宅日和に関わってくださる皆様へ

日頃より株式会社 住宅日和をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社にご家族の大切な住宅をお任せいただいた、これまでの全てのお客様。

今年ご縁をいただき、お施主になっていただいたお客様。

全てのお取引先の皆様。

 

弊社に関わってくださる皆様に、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

 

2021年はコロナ禍を背景とする「ウッドショック」や、住宅需要の急増から都市部および近郊地域での地価高騰など、とりわけ大きな変化があった1年だったと感じています。

どのハウスメーカーさん、工務店さんも同じだと思いますが……状況が状況ゆえ、全てが順風満帆とはいきません。

 

困っている人を助けるために建てる…建築という「生き方」を選んだ者として

 

しかし、人が生きるためには間違いなく「住宅」が必要で、我々建築業界の人間には、その営みを支える使命があると考えています。

 

弊社が創業から追求してきた「体に優しい住宅」

北国・北海道でも年中快適に過ごせるように……と全館空調システムに改良を重ね、よりレベルの高い高気密高断熱を実現してきました。

湿度調整機能と有害化学物質の吸着機能を併せ持つ内装仕上げ材「ゼオライト」も、弊社すべての住宅に標準装備するようになりました。

 

その結果、年間光熱費の1ヶ月平均が15,000円台と、体だけではなく家計にも優しい住宅が出来ています。

 

【35年で420万円】「オール電化+全館空調」で光熱費が安くなるケース続々!住宅日和だからできる理由

 

「住む人の暮らしに優しい住宅」

来年からも、この実現を目指して邁進します。

 

これから新築注文住宅をご検討の方はもちろん、周りでご検討の方にも「住宅日和という会社があるんだよ」と、ぜひお知らせをいただけますと幸いです。

この街に住む人の暮らしを支える「建築という生き方」を選んだ者として、より良い住宅づくりでお応えします。

 

2022年の船出となるイベントも、1月8~10日に札幌市北区篠路のモデルハウスで開催予定です。

プレゼントもご用意してお待ちしておりますので、ぜひ足をお運びください。

 

【22年1月8~10日】 24時間快適室温なのに、電気代1.5万円代/月!スマート電化+全館空調体感イベント!

 

2022年も、株式会社 住宅日和をどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

_________________________

☆お知らせ

札幌市北区・東区、石狩市を中心に「体に優しい住宅」を施工しています。

家族で過ごす家は、綺麗な空気で健やかに。お気軽にお問い合わせください。

>資料請求・お問い合わせはこちらから<

_________________________

 

北海道新聞 さっぽろ10区 小野高秀 住宅日和 札幌 北区 東区 石狩市 新築注文住宅 シックハウス対策 高気密高断熱 ゼオライト

【お知らせ】2021年5月25日(火) 北海道新聞「さっぽろ10区(とーく)」に住宅日和が掲載になりました!

 

【株式会社 住宅日和】

▫オフィス:札幌市北区あいの里1条6丁目2番2号 ネオ・シティーあいの里Bステージ2号棟1F

▫︎Webサイト:https://j-hiyori.com

▫︎Tel:0120-832-836

▫Instagram:住宅日和(@jyutakubiyori)

→当社の施工事例を発信中です!

 
 

◇住宅日和のコンセプト

私たちがお売りするのは、”家”ではありません。

“家で過ごす、何気なくも大切な家族の日常”です。

そのために、「健康住宅」をつくることにこだわり続けています。

カテゴリー

アーカイブ