札幌市の室内除菌、シックハウス対策住宅 株式会社 住宅日和

  • Instagram
  • YouTube
  • Line

NEWS & BLOG お知らせ・ブログ

【お知らせ】2021年5月25日(火) 北海道新聞「さっぽろ10区(とーく)」に住宅日和が掲載になりました!

【お知らせ】2021年5月25日(火) 北海道新聞「さっぽろ10区(とーく)」に住宅日和が掲載になりました!

ブログ
メディア掲載

安心して長く住み続けられる「体に優しい住宅」を、札幌に。

何気なくも大切な家族の日常をつくります。札幌市北区の工務店・住宅日和です。

 

住宅日和 札幌市北区 工務店 健康住宅 新築 注文住宅 ゼオライト

私たち住宅日和の想い(リンク)

 

嬉しいお知らせです!

先日、2021年5月25日(火)の北海道新聞さん札幌版別刷り「さっぽろ10区(とーく)」内のコーナー「人とーく」に、当社代表の日和が登場しました!

 

北海道新聞 さっぽろ10区 小野高秀 住宅日和 札幌 北区 東区 石狩市 新築注文住宅 シックハウス対策 高気密高断熱 ゼオライト

 

 

記事はこちらです!

 

北海道新聞 さっぽろ10区 小野高秀 住宅日和 札幌 北区 東区 石狩市 新築注文住宅 シックハウス対策 高気密高断熱 ゼオライト

 

 

今回取材してくださったのは、さっぽろ10区(とーく)の記者・小野高秀さん。

インタビュー時には専門的な話もたくさん飛び出したのですが、細かく丁寧に聞き取りをしてくださり、このように一般の方におわかりやすいようにまとめていただきました。

 

そして何より、代表日和のこれまでのあゆみや理念・想いについて深堀りしていただき、そのままの熱量で伝わる文章にしていただけたことが感動でした…!

小野さま、この度はありがとうございました!

 

 

「体に優しい住宅」をつくります…モデルハウス公開中

 

この記事のタイトルになっている「体に優しい住宅」というフレーズ。

実は当社でこれまで使っていたものではなく、今回小野記者が取材を通じて紡いでくださった言葉です。

 

何気ない、耳馴染みの良い響きではありますが、これこそが当社の目指す家づくりの姿。

この言葉を胸に、これからもご家族の何気ない日常を守るためにベストを尽くします。

 

そんな当社のモデルハウスが、現在北区篠路で公開中です。

 

モデルハウス 住宅日和 札幌市北区 工務店 健康住宅 新築 注文住宅 ゼオライト 篠路

 

まずはぜひ、見学におこしください!現在感染症対策として土曜日と日曜日、各日2組ずつのご案内としております。

見学をご希望の場合は、お手数ですが当社のフリーダイヤルまでご予約をお願いいたします。

0120-832-836

 

 

【株式会社 住宅日和】

▫オフィス:札幌市北区あいの里1条6丁目2番2号 ネオ・シティーあいの里Bステージ2号棟1F

▫︎Webサイト:https://j-hiyori.com

▫︎Tel:0120-832-836

▫Instagram:住宅日和(@jyutakubiyori)

→当社の施工事例を発信中です!

 

◇住宅日和のコンセプト

私たちがお売りするのは、”家”ではありません。

“家で過ごす、何気なくも大切な家族の日常”です。

そのために、「健康住宅」をつくることにこだわり続けています。

一覧に戻る

海を臨むリビングのある
モデルハウス@余市

モデルハウスについて

CONTACT お問い合わせ

定休日 / 月・火 営業時間 / 10:00 - 17:00
  • メールでお問い合わせ
  • LINEで相談