トップ > 記事一覧 > 【イベント 9月4,5日】ペットと心地よく暮らす「空気の綺麗な家」オープンハウス開催!【札幌市北区】

【イベント 9月4,5日】ペットと心地よく暮らす「空気の綺麗な家」オープンハウス開催!【札幌市北区】

空気の綺麗な家で、愛するペットと一緒に心地よい暮らしを。

住宅日和でおうちを建てていただいたお客さまから「においが気にならない」「24時間365日同じ気温なので、猫がいつも快適そう」などのお喜びの声をいただいている、その”理由”を体感いただきたく、オープンハウスを開催いたします!

 

 

*ご予約制ですので、お早めに電話にてお問い合わせをお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ番号:0120-832-836(水曜休み)

 

 

住宅日和の住宅で、ペットと心地よく過ごせる”理由”

 

当社の住宅では、全館空調システム「コンフォート24」を取り入れています。

エアコン1台で家中の冷暖房をコントロールできるので、夏場・冬場の冷暖房費がリーズナブルなことに加えて、年中常に温度を一定に保つことができるので、ワンちゃんや猫ちゃんの熱中症などの心配もありません。

 

また同時に、強力な換気を24時間常に行います。

家の中の空気の約7割を1時間以内に入れ替えているので、空気が常に新鮮なだけではなく、空気中に浮遊するニオイ成分やアレルゲンなどもスピーディーに放出します。

 

☆住宅日和Instagram

 

「ペットと心地よく暮らす空気の綺麗な家」オープンハウスはこんな方にオススメ

 

今回の見学会は、こんな方に特におすすめです!

 

・家を建てたらペットを飼いたい、と考えている方

・今ペットを飼っているが、ニオイやアレルギーにお悩みがある方

・注文住宅の新築を検討されている方

・「全館空調」に興味があり、実際にどれくらい快適なのかを体感して確かめたい方

・「全館空調」について詳しく知らないが、新築時の選択肢として知っておきたい方(当社代表が丁寧に説明いたします!)

 

当社で導入している全館空調システム「コンフォート24」の実力を肌で感じていただけることに加え、ペットのニオイやアレルギーに対する効果、また実際に掛かる費用やメンテナンスなどの疑問にも全てお答えします。

ご来場をお待ちしております!

 

「ペットと心地よく暮らす空気の綺麗な家」オープンハウス

詳細

 

 

・日程:2021年9月4日(土)~5日(日)

・時間:10時~16時(最終入場15時)

→上記から希望の時間をお選びいただき、ご来場いただきます

・場所:札幌市北区篠路8条2丁目1-1

→モデルハウス前、横に駐車スペースあります

・参加費:無料

・来場方法:事前に電話にてご予約をお願いいたします(新型コロナウイルス感染対策のため)

 

ご予約・お問い合わせ番号:0120-832-836(水曜休み)

 

会場のモデルハウスについて

 

現在公開中の北区・篠路のモデルハウスは、住宅日和がこだわる「体に優しい住宅」を体現した住宅です。

全館空調システム「コンフォート24」や、湿度調整+有害化学物質ホルムアルデヒドを吸着する力を持った「ゼオライト」を含む内装仕上げ材など、当社の特徴も全て詰め込んでいます。

 

モデルハウス 住宅日和 札幌市北区 工務店 健康住宅 新築 注文住宅 ゼオライト 篠路

 

デザインは普通ですが、とにかく空気の綺麗な家です。

マスクを外して深呼吸をしていただくと、ご来場者さまのほとんどは「この家の空気、何かが違う」とおっしゃいます。

この機会に体感していただけたらと思います。

 

☆お知らせ

北海道新聞 さっぽろ10区 小野高秀 住宅日和 札幌 北区 東区 石狩市 新築注文住宅 シックハウス対策 高気密高断熱 ゼオライト

【お知らせ】2021年5月25日(火) 北海道新聞「さっぽろ10区(とーく)」に住宅日和が掲載になりました!

 

【株式会社 住宅日和】

▫オフィス:札幌市北区あいの里1条6丁目2番2号 ネオ・シティーあいの里Bステージ2号棟1F

▫︎Webサイト:https://j-hiyori.com

▫︎Tel:0120-832-836

▫Instagram:住宅日和(@jyutakubiyori)

→当社の施工事例を発信中です!

 

 

住宅日和の家づくりについて(代表インタビュー)

 

◇住宅日和のコンセプト

私たちがお売りするのは、”家”ではありません。

“家で過ごす、何気なくも大切な家族の日常”です。

そのために、「健康住宅」をつくることにこだわり続けています。

カテゴリー

アーカイブ